言の芽日記

クラムスカラップのGt&Vo村上の日記

久しぶり

どうも、お久しぶりです。村上です。

 

何となくアプリを開けてみた。ほんと何となく。この日記を書いていた時期は暗黒期。マジに引きこもってた時だ。今では暗黒期を乗り越えて、頑張ってやってるよ。その間、日記のことはすっかり忘れちゃってたけどね。何となく思い出したこの期に再開してみようかな。日記

 

日記というものは続かないものだ。

僕は特に毎日続けるとか習慣付けるという事が苦手な人間である。久しぶりに見返してみたが、割と続けてたんだなぁと思った。その代わり、文章は読みにくくて面白くないものばかり。ひどいもんだね。まぁでも、偉い人に提出する書類じゃないし、好きなように書いたらいいよな。またすぐ飽きちゃうかもしれないけど、もう1回やってみるわ。日記