言の芽日記

クラムスカラップのGt&Vo村上の日記

忘れてたよ

日記を書いていたことを忘れていたよ。全然習慣にならないな。まぁ、別に誰も見てないし。なんて言ってるからずーーっと誰にも見てもらえないのだろう。毎日ちゃんとやれば少しずつ少しずつ見てくれる人や応援してくれる人が増えていくのだと思う。毎日やっても増えないものは増えないけれど、毎日やらないと増えなさそうだな。努力と一緒だね。てか、毎日やることが努力だね。もしちゃんと書いていてもここ数日は同じような日々を送っていたから、面白みのない日記が生まれただろうな。あ、新釈ソルファ少しずつ進めています。今夜、君の街までのドラマを打ち込み終えました。これからは学校もあるので、地道にやっていきます。今日はこれまで。