言の芽日記

クラムスカラップのGt&Vo村上の日記

実家

実家に帰った。お正月から三回目だ。スパンが早い。今回は車検をするために帰った。前回はばあちゃんの一周忌とギターのメンテナンス。母はラーメンを食べたいらしく、帰る一週間前から「行こか」と連絡してきた。なんだか、喉が痛いので風邪を引いてそうで嫌だ。幼馴染と出会う約束をしたので楽しみだ。もし風邪を引いていたら、家族や友達に移さないように気をつけないと。日記というか今思っていることをつらつら書いているだけの日記である。僕の文章力は上がるのか。上げるつもりで書かないとダメなんだろうね。もう少しキザな表現も組み込んでいこうかな。それよりも、話の流れとかをちゃんと考えて書かないとね。すんません、以上です。