言の芽日記

クラムスカラップのGt&Vo村上の日記

焼き肉焼いても

今夜父と一緒に焼肉を食べに行く。久しぶりの肉だ。3月は節約生活をしていたので、ほとんど同じものしか食べていなかった。実家に帰るとうまいものを食わせてくれるからありがたい。牛タンをいっぱい食べようと思う。皆さんは牛の中で一番好きな部位はどのだろうか。僕は脂身の少ない部位が好きだ。赤みがうまいよね。先日、彼女が鹿肉を食べたという。たんぱくでクセもなくで美味しかったそうだ。最近田舎では鹿が増えていたりするらしいから、どんどん食用にしたらいいんじゃないだろうか。普通に柔らかかったらしいよ。普通に美味しい赤身って感じなんだろうな。食ってみたいな。