言の芽日記

クラムスカラップのGt&Vo村上の日記

経験

昨日、ソニーのオーディションの二次審査を受けた。スタジオ審査でワンコーラス2曲と質疑応答をする内容だった。思ったよりも大勢の大人に見られて驚いたけど、緊張はしなかった。久々に人の前で歌う気持ちよさを体感した。自信のある方の曲では皆が足でリズムをとっていた。聞いてくれているのが分かり、嬉しかった。質問では特に突っ込まれることもなく、ただ普通に初対面の人と話す感じで終わった。もう少し、僕から引き出してほしかったけど、僕からいうべきだったのだろう。PRのところを書き忘れたのがとても大きいだろう。失敗したな。まだ結果が出ていないから、分からないけどね。僕はなんとなく、良い結果が出る気がするよ。理由も根拠もないけど、曲には自信があったから。