言の芽日記

クラムスカラップのGt&Vo村上の日記

前前夜

今日はオーディションの二日前。もうソワソワしている。自分はなんかイベントがあると、それが終わるまでの間に曲作ったり使用としない。ダメだね。やってかないと。時間はあるんだから。プロになった時にそんな言い訳はできない。ずっとイベントがあり、ずっと曲を作らないといけないのだから。プロになりたいよ。プロってのは他人が与えてくれる称号だ。ひとつの例だが、偉い人に「村上はすごい」と言ってもらえれば良いのだ。それか、多くの人に好きになってもらえば良いのだ。後者は事務所のゴリ押しでなんとかなる話だと思うので、やはり偉い人にすごいと言われたい。言われるだけじゃなく、ちゃんとすごくありたいたい。だから、ちゃんと毎日考えるのだ。悩み苦しみ生み出すのだ。研究し発見するのだ。作るのだ。