言の芽日記

クラムスカラップのGt&Vo村上の日記

京都

昨日、京都の友達の家に泊まった。アジカンの20thLIVEのDVDを一緒に見た。一人で見るより、複数で見た方がやっぱり楽しいね。武道館で演奏してみたいなぁ、なんてことも話した。現実になればどれほどに嬉しいことだろうか。でも、武道館でLIVEが出来れば良いわけじゃない。僕達のバンドの10thみたいな記念の時に初めて武道館でやりたい。まだ駆け出しくらいに事務所の力を使って武道館でLIVEをしたって意味が無い。世間にも認められるほどの実力が伴ってから。武道館でLIVEをするに値するアーティストだと認められてからだ。僕達の道のりはまだまだ長い。正直はじまってもいない。スタートを切るのは初ライブからだ。